華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力溢れる究極の存在〜赤ちゃんに会ってきました

クライアントさんのところに
赤ちゃんが産まれたので
会いに行ってきました。

 

f:id:canoca:20211222142743j:image

 

ベビーベッドで
寝息を立てているだけなのに
赤ちゃんのいるその空間は
安らぎと癒しに満ちていて

 

生命のかたまりそのものが
魅力のかたまりであることを
体現していました。

 

ご先祖やご両親の
命のリレーによって
授かった体、心、魂を
余すことなく
表現していって欲しいです。

 

メルマガでは
あなたの魅力が溢れ出して
炸裂レディになる秘訣を
お伝えしています。

 

ぜひ登録してね♪

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

f:id:canoca:20211222142820j:image

 

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎