華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

季節の移ろいを感じて装いで表すことがあなたの魅力につながる理由

今年も残すところあと数日ですね。

 

さて

何日か前に

いろんな人から
「あそこ美味しいんだよ」と
聞いていた
地元のフレンチレストランの
クリスマスランチに行ってきました。

 

そして

年末年始の時期特有の
賑わい感や華やぎ感に
乗っかるべく
赤いニットを着てみました。

 

f:id:canoca:20211225201927j:image

 

先日付け替えたネイルも
年末年始を意識した
鮮やかな赤とゴールドの
組み合わせ。

 

f:id:canoca:20211225201950j:image

 

こんな小さなことでも
季節感って表現できるんです。

見ている周りだけでなく
なにより
それを纏っている
あなた自身の心が
浮き立つに違いありません。

季節の移ろいを感じて
表現することで
あなたの内側にある
喜びや楽しみが魅力となって
外側に溢れ出ることでしょう。

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎