華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力が炸裂しないとどうなるの? 近々写真をご紹介します

昔の私の写真が出てきました。

 

今とはあまりにも違う印象で

夫も

「昔はこんな感じだったよね……」と

絶句していました。

 

当時の私は

自分の中に魅力が眠っているなんて

思いもよらなかったので

 

誰かが提唱している

「素敵なママ」や

「素敵な女性像」から

はみ出さないように

 

生き方や考え方や

ヘアメイクやファッションを

当てはめようとして

必死でした。

 

f:id:canoca:20220223171934j:image


今これを読んでいるあなたも

以前の私がどんな風だったのか

気になりませんか?

 

そこで近々

Before&Afterとして

ご紹介していきますが

 

もしかしたら

メルマガの方で

先行していくかも知れません。

 

少しでも早く見てみたいという方は

ぜひメルマガに登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

f:id:canoca:20220223170915j:image


#魅力があふれる

#炸裂レディ

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎