華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

欠点は隠した方がいいって本当かしら?

あなたが「欠点だ」って

思っていることって

実は

あなたの魅力だったりするの。

 


私自身

小さい頃母親に

「(顔が)まんまるちゃん」と

からかわれて以来

顔が丸いことは欠点だと思い込んで

それがずっとコンプレックスでした。

 

f:id:canoca:20220303151503j:image


でも

それがある時から私の欠点から魅力に

生まれ変わったのです。

 


何をしたかというと

お顔立ちに合わせたメイク、

髪型、ファッションにしたこと!

 

f:id:canoca:20220303151557j:image

 

ある日

そんな私を見た母も

「本当に素敵!」と言ってくれました。

 


幼かった私をからかっていたのは

母なりの愛情表現だったようです。

 

あなたも

お顔立ちに合わせたファッションやメイクをして

魅力を炸裂させてみませんか?

 

メルマガでは

魅力を炸裂させてレディとして生きるヒントを

どんどん書いています。

 

ぜひご登録くださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎