華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの思いが周りに伝わるある秘訣とは?

3月4月は卒業式や卒園式、

入園式や入学式、入社式など

行事が目白押し!

 

そんなときも

祝福や希望、決意といった

あなたの思いが

周りに伝わればいいなと思いませんか?

 

そこで

ちょっとご覧いただきたいのですが

これからご紹介する2枚の写真は

我が子の卒園&卒業式の時の

私の写真です。

 

 

まずこちらは

「母として きちんとしてなくては」

「失礼のないように」

「迷惑をかけないように」 ということで

頭がいっぱいだったころ。

 

f:id:canoca:20220316211842j:image

 

そして

もう一方のこちらは

子供の卒業を喜んでいて

ただただ子供の門出を祝福している……。

 

f:id:canoca:20220316211858j:image

 

この二つの違いって何でしょう?

 

それは

自分のお顔立ちに合わせた メイクや髪型、

ファッションにしたか

しなかったかということです。

 

このように

あなたの存在そのものが

肉体は神殿で

お顔立ちは玄関で

魂は太陽だと思い出すことで

 

あなたから魅力が

あふれ出すようになって

あなたの思いが

周りに伝わっていくのです。

 

そのためにも

あなたの魅力があふれ出す

装いをすることが大切なのです。

 

あなたもお顔立ちに合わせた装いで

魅力を炸裂させてみませんか?

 

メルマガでは

魅力を炸裂させてレディとして生きていく

ヒントをお届けしています。

 

ぜひご登録くださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎