華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

アクセサリーなしで ひと月過ごすとあなたの魅力が溢れ出す

「アクセサリーなしでひと月過ごす」

 

これは

ドラマスタイリストの

西ゆり子さんが

動画レッスン内で

出されていた課題です。


アクセサリーをつけないことで

アクセサリーの力を

借りられなくなるので

自分の中身だけで

勝負するようになり


自分の中から

全部出すことに

なるのだとか。


つまり

おのずと自分の魅力を

炸裂させるようになるのです


面白そうだったので

早速実践してみたところ

いくつかの変化が

起こり始めました。

 

f:id:canoca:20220923180432j:image


まず

毎朝服を選ぶときに

 

「今の私は

本当にこれを着たいのかしら?」

 

と、ものすごく

意識的になっている!

 

f:id:canoca:20220923181745j:image

ネイルの色やデザインも

トップスに何を着るかも

以前にも増して意識的になっています。

 

さらに

 

「私は何がしたくて

どう生きていきたいの?」

 

と、私自身にフォーカスできる!

 

私という人間が

剥き出しになっていくような

心地良さです。 

 

f:id:canoca:20220923180520j:image


「アクセサリーなしでひと月過ごす」

 

あなたの中にある魅力を

溢れ出させるのに

とても良い方法です❤️

 

ぜひお試しあれ✨

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂して

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎