華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの魅力がみるみる消えてしまうある恐ろしい現象とは?

今日は

あなたの魅力がみるみる消えてしまう

ある恐ろしい現象について

お話ししますね。

 



「パートナーが〇〇してくれない」という

嘆きをよく聞くのですが

 

ご本人が

「具体的にどうして欲しいのか」を

肝心のパートナーに

伝えていないケースが

多々あるのです。

 

「私さえ我慢すればうまくいく」と

自分を抑え続けていると

 

あなたの内側には

ヘドロのような恨みつらみが

蓄積して澱みきってしまい

 

折角の魅力も炸裂するどころか

消えていく一方……。

 

そして

行き着く先は不発弾を溜め込んだ

「醜い鬼婆」。

 

あなたは鬼婆になりたいですか?

 

なりたくないですよね。

 

そうだとしたら

することはただひとつ!

 

パートナーに

「どのように扱ってくれると

嬉しいのか」を

伝え続けることです。

 

そして

パートナーが

あなたの願いを叶えてくれたときは

たとえそれが

どんなに小さなことであったとしても

喜びを表現しましょう。

 

そんなあなたは

魅力が溢れ出していて

まさに炸裂レディそのもの✨

 

それが

パートナーにとっては

最大の喜びとなり

次はもっと大きな願いを

叶えてくれることでしょう。

 

f:id:canoca:20221113125656j:image

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂して

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎