華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「素敵」って声をかけられる秘密って?

「魅力的になりたいのになかなかなれない」って

悩んでいませんか?

 

店員さんや知らない人に

声をかけられたり

「素敵です」って言われたりしたら

とっても嬉しいですよね。

 

ではどうしたら

そんな嬉しい声をかけられるのでしょう?

 

それは内面を磨くことです✨

 

そのためにはまず

あなたが持って生まれたお顔立ちを

受け入れることです。

 

こんなことがありました。

 

半年に数回しか訪れたことのない

大都会の一角にある

たくさんの人が訪れる

インポートブティックで

試着も購入もしたことがないのに

店員さんに

 

「お客様

前にもこちらに

いらしたことありますよね。

 

いつもいろんな装いで

いらっしゃるから

覚えていて……」

 

と声をかけられたのです。

 

なぜ

彼女の記憶に

私が刻まれていたのでしょう?

 

それは私が

魅力を炸裂させていたから。

 

もっと背が高かったら

もっと鼻が高かったら

もっと目が大きかったら

もっと若かったら

もっと……

 

といった

ないものねだりを捨てて

唯一無二のあなたが持っている

すべてを受け入れ

慈しむことで

あなたの魅力は輝き始めます。

 

f:id:canoca:20221201122832j:image

 

メルマガでは

あなたの魅力が溢れ出す秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎