華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

悪目立ちせずにあなたの魅力があふれ出す方法とは?

「悪目立ちしたくないけれど

魅力的になりたい。」

 

その場に溶け込みながらも

自分の魅力を

輝かせていられたら

嬉しいですよね。

 

ではいったい

どうすればそうなれるのでしょう?

 

f:id:canoca:20221205195324j:image

 

それは

あなたのお顔立ちに合わせた

ファッションを身に纏うことです。

 

あなたの中にある

想いや願いと

あなたの振る舞いや装いが

ちぐはぐだと

それは違和感となって

周りに伝わってしまい

「悪目立ち」するのです。

 

先日

いつものカフェに

夫よりひと足先に訪れたときのこと。

 

後からやってきた夫も

顔馴染みの店員さんも

すでに席に着いている私を

見つけられず

やっと見つけてくれたかと思うと

ハッとしていた……

という出来事がありました。

 

なぜ

私を知っているはずの人たちが

私に気づかなかったのでしょう?

 

f:id:canoca:20221205195454j:image


それは

ここ最近私の意識が変化していて

 

それに伴って

私が発している雰囲気も

変わってきていて

 

その魂の状態に

ぴったりの装いをしていたので

カフェの風景に

溶け込んでいたのです。

 

あなたも

あなたのお顔立ちと魂にふさわしい

装いをすることで

あなたの中から

魅力があふれ出すようになるのです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が

あふれ出す秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎