華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

世界に祝福されて生まれてきていることを思い出すとあなたの魅力が輝き出す

突然ですが

あなたは世界に祝福されて

生まれてきたことを覚えていますか?

 

おそらく

「覚えている!」という人は

いないと思います。

 

f:id:canoca:20221225231809j:image

 

しかし

そのことに思いを馳せられる日があります。

 

それは あなたの誕生日です。

 

だから

あなたの誕生日には

たとえ

誰もお祝いしてくれなくても

あなたがあなた自身を

お祝いしてあげましょう。

 

なぜなら

両親や先祖の誰か一人が欠けても

今のあなたは存在しなかったし

病気や怪我や事故で命を落としていたら

このメッセージを読んでいるあなたは

いなかったわけです。

 

もうそれだけで

祝福されていると思いませんか?

 

今あなたが生きている尊さを

噛み締めることで

あなたが持って生まれた魅力が

輝き出すことでしょう。

 

f:id:canoca:20221225231825j:image

 

今日は

三男の誕生日だったので

クリスマスケーキを囲んで

ハッピーバースデー♪を歌って

お祝いしました。

 

ポーカーフェイスを決めている

三男でしたが

嬉しさを噛み締めているのが

伝わってきました。

 

その様子を見ていると

自分の結婚記念日さえ

忘れてしまう私だけど

家族の誕生日は

忘れたくないのです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎