華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

女性らしいことが魅力的だと思っていませんか?

もしあなたが

「私って女性らしくないかも」
と悩んでいるのなら

「女性らしく」振舞うのはやめて
「あなたの魅力」を炸裂させて
生きていくことが
解決の早道です。

 

f:id:canoca:20221227222052j:image

 

なぜなら
「自分は女性らしくない」と

悩んでいる時点で

 

奥ゆかしいとか
セクシーとか
フェミニンとか
そういうのが女性らしい

という

 

どこかの誰かが決めた

謎の規格や基準に

あなた自身を

無理やり当てはめようとしていて

 

唯一無二の

「あなたの魅力」というものが

置き去りになってしまっているからです。

 

f:id:canoca:20221227222305j:image

 

たとえば
真剣な面持ちで競技に臨んでいる
女性アスリートって
すごく魅力的だと思いませんか?

 

あるいは

無我夢中で仕事をしている女性が
放っているエネルギーに
思わず目を奪われたりしませんか?

 

つまり

魅力というのは

あなたがひとつの生命体として
華麗に炸裂している状態のときに
自然と溢れ出してくるものなのです。

 

f:id:canoca:20201227223056j:image

 

「炸裂レディプロジェクト」では

あなたが生まれ持った

魂とお顔立ちの魅力が

自然とあふれ出すように

サポートをしています。

 

魅力を開花させたい

あなたのご参加をお待ちしています。

 

🌹オンラインからもご参加いただけます

 →炸裂レディプロジェクト

 

また

その簡単な秘訣も

メルマガでお伝えしているので

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜