華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたもこの世界を彩るかけがえのない一部なのです

今年一年の労を労うべく

夫とフレンチフルコースを

堪能してきました。

 

f:id:canoca:20221228173425j:image


様々な色や形や質感の

食材たちが

お皿というキャンバスの上に

バランスよく

盛り付けられていて

 

料理が運ばれてくるたびに

まるで一枚の絵画を

見ているかのような

感動を覚えました。

 

f:id:canoca:20221228173459j:image

 

一つひとつの食材の魅力を

引き出して盛り付けると

ひとつの料理の中に

美しい世界が生まれます。

 

f:id:canoca:20221228173505j:image

f:id:canoca:20221228173533j:image

f:id:canoca:20221228173543j:image

f:id:canoca:20221228173551j:image


目にも麗しい料理に

舌鼓を打ちながら

 

私も

自分という素材の魅力を

惜しむことなく表現して

この世界を作っていく

一員でありたいと

あらためて感じました。

 

あなたも華麗に魅力を

炸裂させて

この世界でかけがえのない存在に

なりましょう。

 

というか

あなたはもともとすでに

かけがえのない存在

なのだけど……。

 

え? そう思えない?

 

私なんてと思ってしまう?

 

そんなあなたにオススメしたいのが

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしている

メルマガです。

 

気になる方は

こちらから

登録してくださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

そして

本格的に自分の魅力を炸裂させたい!

という

あなたのご参加をお待ちしています。

🌹オンラインからもご参加いただけます

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜