華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

幸せは足元から

シューズの紐が傷んでいたので、

新しく取りかえました。

 

 f:id:canoca:20170907162650j:image

素敵でしょ?

 

足元が華やかになり、気分も上々になったところで

気になっていた支払いを済ませ、

新たにできたというカフェに行くことに。

 

しかし、何度確認しても

そのカフェが見つからない……。

 

もう、引き返そうかと思ったその瞬間、

さらに奥の方にカフェらしき建物が見えたので、

入ってみました。

 

そこはお目当てのカフェじゃなかったけど、

とても雰囲気の良い素敵なカフェでした。

 

その帰り道、来た道を戻り始めると、

お目当てのカフェはなんとすぐ隣にありました。

 

なんで最初に目に入らなかったんだろう?

まあ、一度に二軒もカフェを見つけたからいいか。

 

靴紐新調したりお金を支払ったり、

モノやコトをぐるぐる巡らせると、

思いがけない出逢いもあるんだなと、

 

自分の意思を超えたところの

大きな宇宙の計らいのようなものを感じたのでした。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら