華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも私もすごいんです

この間、ある人に言われた言葉が、 私のことをとても軽く見ているように聞こえて、 とても腹が立った。 家に帰って、 「ふざけるな〜!」 「馬鹿にしてる!」 「見くびってんじゃないよ!」 ……などなど、ひとしきり吐き出した後、 よくよく考えてみると、 そ…

自分のために生きると人のためになるという話

今月は、この方の著書を読んで一人電車の中で爆笑し、 (↑端から見たらアブナイ人だよね) 愉快、痛快、爽快、明快でいて、想いが伝わってくる講演を、 首がちぎれるんじゃないかってくらい縦に振りながら拝聴し、 昨日は代表を務めていらっしゃるという職場…

いつの間にか枠を作ってた!⁉︎

毎年買い替えているスケジュール帳を このたび、多分8年ぶりくらいに 違うものに乗り換えることに。 月の満ち欠けが載っていて、レフトタイプで、余白にゆとりがあるもの…… と選び抜いた結果、ようやく気に入った一冊に出会えた。 今まで使っていたものと比…

それ、全部「本当の自分」だから

ボディーメンテナンスのため、 ちょっと遠くまで電車で出かけた。 前もって時刻を調べておいたので、 余裕綽々で出発し、 車窓からの景色を眺めていた…… そのうち、なんだかおかしいことに気がついた。 電車はダイヤ通り運行してるけど、 この調子じゃ予約し…

影響って知らないうちに及んでいるもの

伯父の葬儀に参列してきた。 故人の意向で、親族・家族のみの こじんまりとした式は、 棺に向かって 「また向こうで会おうな!」と声を掛ける 伯父の兄弟や息子たちや、 「この人、ハンサムだったのねえ」と 最後まで惚気る伯母の姿が見られ、 とても和やか…

充電が必要&仕事もどこから手につければ良いかわかった

これからの仕事のことや家庭のことで、 ワクワク感と不安、責任感などが入り混じっていた。 セッションを受けたことで、なんとなく楽になった。 最近人と会う機会が多くなり、エネルギーを取られるようだったが、 自分が疲れていることがわかった。 充電が必…

今後もっと良くなる確信が持てました

割といい感じで毎日を過ごしていましたが、 精神的充実や仕事の質の向上、 新たな自分との出会いや新しい発見を期待して、 このセッションを申し込みました。 セッションを受けたことで、 あらためて自分は恵まれていて、今がいい状態であり、 今後はもっと…

華麗に炸裂してレディとして生きていくセッションのご案内

華麗に炸裂してレディとして 生きていきたいあなたに贈る 〜自分を思い出す旅のご案内〜 あなたは今、どんな毎日を送っていますか? 仕事でもプライベートでも日々スケジュールが埋まっていると 「取り残されている感」がなく、なんとなくホッとする。 世間…

海辺のカフェでセッション

先日、海辺のカフェで個人セッションしてきた。 景色の良い場所でお茶が飲めるだけでも楽しかったんだけど、 あらためてしみじみと感じたのは、 セッションするのが大好きなのだということ。 セッションの時間は、 クライアントさんが宝箱を開ける場面に立ち…