華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロウィンのあの仮装がまた見たい」と言われるそのわけは?

Happy Halloween! これは3年前の ハロウィンパーティーでの仮装。 かなりインパクトがあったらしくて いまだに 「またやらないの?」 「あの仮装がまた見たい」 と言われることが多いのです。 それもそのはず! 単に派手な仮装をしたのでなく 私の魅力が溢れ…

あなたの魅力は心の奥の引き出しに眠っている

古いもの好きな私の元に ロシアから届いた 53年前のポストカード。 ハガキ全体がくたっとしていて ところどころにシミがあったりするけれど 手にとって眺めたくなるような 魅力を感じるのです。 新しくてキラキラピカピカ✨の まばゆい魅力もいいけれど 半世…

「夫が協力してくれない」と お嘆きのあなたへ 〜炸裂の作法・ 小さな違和感も声に出してみる

つい数ヶ月前 こんなことがありました。 家の中で私だけが 動き回っているようで すり減っていくような感覚に 見舞われて ある土曜の朝 洗濯物を干している時に それは起こりました。 脱いで丸まったまま洗われた 夫のソックスを手にした瞬間 私の中で 何か…

人の魅力の最終地点って性別を超えたところにあるのです

実は私 人の魅力って 「女性らしい」とか 「男性らしい」とかの 性別を超えたところに 最終地点があると 考えているのです。 そこで ちょっとご覧いただきたいのが BTSの中でも とりわけ目が離せない こちらの方。 性別は男性なのに その時々で見せる顔が ま…

あなたがあなたであることが最大の魅力なのです

先日放送された Global Citizen Liveでの BTSのパフォーマンスは 何度も見入ってしまうほど 素晴らしいものでした。 「いつもと同じ曲を歌っているのに どうしてこんなに魅力的なの?」 空き時間のほとんどを使って その動画を見ていく中で その訳がわかりま…