華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたもこの世界を彩るかけがえのない一部なのです

今年一年の労を労うべく 夫とフレンチフルコースを 堪能してきました。 様々な色や形や質感の 食材たちが お皿というキャンバスの上に バランスよく 盛り付けられていて 料理が運ばれてくるたびに まるで一枚の絵画を 見ているかのような 感動を覚えました。…

女性らしいことが魅力的だと思っていませんか?

もしあなたが 「私って女性らしくないかも」と悩んでいるのなら 「女性らしく」振舞うのはやめて「あなたの魅力」を炸裂させて生きていくことが解決の早道です。 なぜなら「自分は女性らしくない」と 悩んでいる時点で 奥ゆかしいとかセクシーとかフェミニン…

世界に祝福されて生まれてきていることを思い出すとあなたの魅力が輝き出す

突然ですが あなたは世界に祝福されて 生まれてきたことを覚えていますか? おそらく 「覚えている!」という人は いないと思います。 しかし そのことに思いを馳せられる日があります。 それは あなたの誕生日です。 だから あなたの誕生日には たとえ 誰も…

あなたの魅力が溢れ出さない原因、それは「糖質中毒」にあります

夫が 自分で豆を挽くところから淹れた キリマンジェロを飲みながら 「この苦味と酸味が たまらないんだよな」と つぶやいていました。 コーヒーって 基本苦味がメインで これがキリマンジェロだと さらに酸味が加わったりするのに 皆、それを求めて わざわざ…

悪目立ちせずにあなたの魅力があふれ出す方法とは?

「悪目立ちしたくないけれど 魅力的になりたい。」 その場に溶け込みながらも 自分の魅力を 輝かせていられたら 嬉しいですよね。 ではいったい どうすればそうなれるのでしょう? それは あなたのお顔立ちに合わせた ファッションを身に纏うことです。 あな…

「素敵」って声をかけられる秘密って?

「魅力的になりたいのになかなかなれない」って 悩んでいませんか? 店員さんや知らない人に 声をかけられたり 「素敵です」って言われたりしたら とっても嬉しいですよね。 ではどうしたら そんな嬉しい声をかけられるのでしょう? それは内面を磨くことで…