華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2024-01-01から1年間の記事一覧

なんてことない普段の日でもあなたの魅力が全開になる秘訣とは?

肌寒いと言っても 動くと蒸し暑かったりする今日このごろ。 すっかり初夏ですね。 家にいることが多くて 家事やダンスの自主練をすることが多い私は 動きやすくて通気性抜群の スポーツ用トップスを多用しています。 この日はzoomがあって ちょっと首元が寂…

せっかく美容院できれいにしてもらっても髪型だけが浮いてしまうその理由って?

美容院で半年ぶりに パーマをかけていたとき 他のお客さんのお会計の金額が 耳に入ってきてびっくりしました。 あれこれやってもらって とても高いお金を払ってるので 髪型だけを見たら 完璧な仕上がりなのですが その方のお顔立ちに 全くマッチしていないの…

あなたにスポットライトが当たって主人公になれるある方法とは?

あなたが主人公になって生きると どんな素敵なことがあると思いますか? それは 周りのことがあまり気にならなくなって もともとあなたが持っていた内なる力を 発揮できるようになるのです。 そのような あなたが自分の人生の主人公になるためには まずは自…

あなたが主人公になるとき、あなたはパワースポットになっています

突然ですが あなたが主人公になるときって どんなときだと思いますか? それはあなたが パワースポットになっているときです。 パワースポットって そこにいるだけで 元気になったり 癒されたり 幸せな気持ちになったり しますよね。 ではどうすれば あなた…

「それ似合うね」ってパートナーから褒められたいですか?

ソメイヨシノの開花が待ち遠しいのは 私だけかしら? 今日はあるクライアントさんに起きた 素敵な出来事をご紹介しますね。 人からもらったお下がりが なかなか捨てられなかった女性で 「毎日何を着るかも迷わなくなりました。 パートナーにも『それ似合うね…

年齢、体型関係なく誰でも主人公になれる♪ 春爛漫企画Zoomライブセミナーに参加しましょう!

おとといから募集している 春爛漫企画zoom無料ライブセミナーに お申し込みが入り始めて とーっても嬉しいです❣️ 「どうしようかな?」 と迷っているあなたも このセミナーに参加して 4つの魅力タイプ それぞれの特徴を学んで 自分に似合う ファッションの…

「センスを磨く=自分の魅力を知る」です

「センスっていったい何?」とか 「私、センスないから 似合う服が選べない」 などと思ってませんか? そのセンスって どうすれば磨かれると思いますか? それは自分の魅力を 知ることなのです。 魅力って4つのタイプが あるのですが 今回開催するライブセミ…

募集開始! 春爛漫企画🌸Zoomライブセミナー

なぜあなたは 自分の人生の主人公になって生きたいのに 生きられないと感じているのでしょうか? それはあなたが 自分の魅力に気づいていないからなのです。 魅力って何だと思いますか? 魅力とは 普段着のあなたであっても あるときは太陽のように周りを照…

春爛漫企画 ♪ Zoomライブセミナー開催のお知らせ

春のお花たちと一緒に あなたの魅力も咲かせましょう♡ 春爛漫企画 ♪ Zoomライブセミナー開催が 決定しました。 これに参加することで ファッションを通して あなたが自分の人生の主人公になるための コツをつかむことができます。 鏡を見ることが楽しくなり …

魅力=女子力ではありません!

最近 「炸裂レディプロジェクト」について 聞かれることが増えてきたのですが 「じゃあカナエさんって 女子力高いんですね♡」って 言われたりして それはちょっと違うなと感じるものの なかなかうまく言葉にできなかったのですが ようやく言語化できたのでお…

スピリチュアルや心のことを学んだのに、自分の魅力がわからないのなら……

気がつけば3月! あちこちで 花々が咲き始めていて 見ているだけで楽しいですね。 さて 今日もあなたの魅力があふれ出す とっておきの方法をお届けします。 あなたが自分の人生の主人公として生きていくためには内面の魅力はとても大事です❣️ しかし内面ばか…

魅力には相乗効果があるってご存じですか?

水仙の群生地は 辺り一帯に 清らかな香りが漂っていて まるで天国のよう! 一方の自宅では いただいたお花や自分で買ったり育てたりしたお花が出窓に勢ぞろい❣️ それぞれの魅力は違えど生命を全うしている姿はそれだけで美しいし こうやって魅力全開の花々が…

2024年、I am me「私は私」でまいりましょう♪

新年早々から 世の中ではいろんなことが起こりましたね。 このブログを読んでくださっているあなたに どんなメッセージを送ろうかと 思案しながら駆け足で通りすぎようとした ショーウィンドウのメッセージに 思わず目が釘付けになりました。 そうだ! 今あ…