華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院の待合室をパワースポットにしてしまうあるお医者さんの秘密

あなたは 魅力的な女性って どんな女性だと思いますか? 私は魅力的な女性って パワースポットのような女性だと思ってます。 パワースポットって そこにいるだけで 元気になったり 癒されたり 幸せな気持ちになったりしますよね。 今日はある女性が教えてく…

お誕生日をお祝いするとあなたの魅力が光を放つ理由とは?

昼過ぎまで覚えていたのに すっかり買うのを忘れていた 次男の誕生日ケーキ 夕方いくつかお店を回ったものの ホールケーキがなかったので ショートケーキでお祝いしました。 さて突然ですが あなたは自分のお誕生日を お祝いしていますか? よく「自分はもう…

魅力的な女性はいるだけでその場の空気が華やぎます

あなたは 魅力的な女性って どんな女性だと思いますか? 私は魅力的な女性って パワースポットのような女性だと思ってます。 パワースポットって そこにいるだけで 元気になったり 癒されたり 幸せな気持ちになったりしますよね。 以前 電車に乗っていたとき…

あなたという神殿が輝き始める方法

あるお宅の 玄関先の花壇に お花がきれいに咲いていて 思わず見惚れてしまいました。 心を込めて育てている様子が 伝わってきて そのお宅全体が 輝いて見えたのです。 そんなふうに 特に玄関先って そのお宅を印象づける 顔になりますよね。 それでは もした…

魅力的な女性はまるで植物のように周囲を癒します

あなたは 魅力的な女性って どんな女性だと思いますか? 私は魅力的な女性って パワースポットのような女性だと思ってます。 パワースポットって そこにいるだけで 元気になったり 癒されたり 幸せな気持ちになったりしますよね。 以前 そんな女性と出会った…

この秋、ファッションを通してあなたが癒される秘訣

今日は この秋ファッションを通して あなたが癒される秘訣を お伝えします。 以前の私は 気に入って買ったのに ほとんど着ない服が たくさんありました。 どうして そうなってしまったのかというと 憧れの女優さんが 着ているような服を着れば 素敵に見える…

見た目も中身も同時にケアできる魔法とは?

いくつになっても魅力的でいたいしそのためには見た目も中身も両方大事だってわかっているのに毎日ケアし続けていくなんて大変すぎる! という方におすすめしている魔法があります。 それは毎朝のメイクをまるで儀式のように行うことです。 義務じゃなくて儀…

あなたの魅力を内側から輝かせる秘密

特に目立つわけでもないのに 内側から魅力を放っている人って キラキラしていて 思わず目を奪われますよね? あなたもそんな女性になってみたいと 思いませんか? ではどうすれば良いのでしょう? それは あなたが誰かに褒められたときには 「ありがとう」と…