華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの世界を広げるたったひとつの簡単なこととは?

先日初参加した ハフラでは アラブ音楽に浸りながら 皆さんのダンスを堪能しました。 そして私も 皆さんに見守られながら 最後まで踊りきれて 楽しいひとときを過ごせました。 「音楽に合わせて 体を動かしたいな♪」と 軽い気持ちで始めた当時は まさか2ヶ月…

晩夏のあなたが一段と素敵になれる小さな魔法

暦も立秋を過ぎて 空気も日差しも 秋の気配が漂い始めたのを感じたら 装いにも秋のエッセンスを 忍ばせましょう。 私は明るい赤のペディキュアを ちょっとだけシックなトーンにしてみました。 しかもこれ、 剥がせるネイルだから 爪を痛めない優れもの! こ…

新しい世界を見たいあなたへ

ベリーダンスのレッスンでは 経験者たちの中で揉まれながら いろんなステップや動きを練習するので 体がバラバラになりそうな 筋肉痛になることもあります。 でもその痛みって 「ここが動かせるようになれば もっと踊れるようになるよ」という 可能性を教え…

纏うもの一つであなたの魅力は香りたつ

この夏の私は ハフラを控えているせいか ベリーダンスの分量多めな毎日を送っています。 振替レッスンで都内まで行ったり (スタジオ近くの竹下通りで飲んだバナナスムージー) 箪笥の奥にしまっていたジルを見つけたり (なんと28年ぶり!) そして少し前に…