華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分らしさの土台を作る要素とは?

まだまだ寒いけれど、

だんだんと春の気配が濃くなってきていて、

ただ外を歩いているだけでも

嬉しくなってきます。

 

ふと風に漂ってくる花の香りが

鼻をくすぐってくるのも

サプライズプレゼントのようで

特別感があったりして……。

 

香りをもっと感じたいなあと思っていたら、

たまたま通りかかった雑貨屋さんで、

天然香料使用のルームフレグランスを発見!

 

f:id:canoca:20180218224035j:image

 

セール価格で手に入れられました。

トイレと寝室で使おうと目論んでいます。

 

 

私たちって日常で五感をフルに使っています。

そこから感じる好き嫌いや快・不快って

けっこう侮れないもの。

 

嗅覚だけじゃなくて

シーツやタオルが肌に触れる感触とかも、

大事にしたいなあと思います。

 

小さなお気に入りの積み重ねが

自分らしさの土台を作ってくれるから。