華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の真ん中にいることで、どんな場面も楽しくなります

ここのところ私の生活スケジュールは

次男の現場実習に合わせて流れています。

 

一般的な高校生よりは手が掛かるので、

ちょっと大変ではありますが、

まず、「私自身がどうありたいか?」を

明らかにしているおかげで

ご機嫌に過ごしています。

 

ちゃんと寝て、

ちゃんと食べて、

お家を整え、

自分に合った装いをして、

目の前のことに向き合い、

感じたことはその都度表す……。

 

自分の真ん中にいるって

こういったことじゃないかしら? 

 

そして、空き時間には

私服を着ることが多くなった次男に

似合いそうな夏服を買ったりして

楽しんでいます。

 

まだ10代の少年につき、

顔立ちが完成していませんが、

こういったアイテムがいいかも……。

 

f:id:canoca:20180521132436j:image

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザー養成講座で

学んでいることをさっそく実践中です。

 

 

〜〜〜〜〜

 

自分の真ん中がよくわからないという方、

こちらがお役に立てるかと思います。↓

  

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら