華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

炸裂レディプロジェクト「ファッションスタイル診断」のご案内

華麗に炸裂して

レディとして生きていきたい

あなたに贈るファッションスタイル診断

 

〜あなたのお顔立ちに似合うスタイルで、

あなたらしい人生を歩んでみませんか?〜

 

「今年のトレンドのこの洋服を着ていれば

周りから浮かなくて安心かも」

 

「年を重ねるにつれ、何を着て良いのか

わからなくなってきた」

 

「雑誌にあったモテ服、モテメイクでキメたのに、

なぜかモテから遠ざかっている」

 

そんな「装い難民」になっているあなた。

 

もっと素敵になりたくて、服やメイクに

莫大なエネルギーを費やした割には

心のどこかに穴がぽっかり空いていませんか?

 

だって本当は自分の素晴らしさに

うすうす気が付いているのですもの……。

 

そこでいっそのこと、

マスコミや雑誌でもてはやされている美や、

年齢でひとくくりにした装いを気にする前に、

あなたが持って生まれた自然な美しさを

花咲かせてみませんか?

 

炸裂レディプロジェクト

ファッションスタイル診断は、

炸裂レディプロジェクト」の

一環としておすすめしています。

 

診断では、

「花鳥風月スタイル診断」を用いて、

年齢、体型、色は関係なく、

あなたがご先祖から受け継いだお顔立ちで

あなたの魅力を

「花」「鳥」「風」「月」の4分類の中から診断し、

お洋服、服飾雑貨、ヘアメイクとトータルで、

ご提案させていただきます。

 

自分に調和した装いをすることで、

ただ単に外見を整えるだけでなく、

自分の魅力を思い出し開花させる

深い深い喜びを感じられることでしょう。

 

♠︎花鳥風月スタイル診断とは

酒井つまこ考案の

ルーツと調和のファッションスタイル診断です。

f:id:canoca:20180729194442j:plain

 花、鳥、風、月……。

あなたの魅力は4つのタイプのうちのどれでしょう?

・男性版の解説は→こちら

・女性版の解説は→こちら

 

・私のBEFORE&AFTERは→こちら

・こちらのカテゴリーの記事もどうぞ 

        →花鳥風月スタイル診断

 

f:id:canoca:20190417170459j:plain

 

炸裂レディプロジェクト

ファッションスタイル診断では、

以下のメニューをご用意しています。

 

⬇︎あなたの魅力を思い出す

 ♠︎パーソナル診断 22,000円

パーソナル診断2時間/22,000円

        3時間/33,000円

 

※男性も受けられます

・お顔立ちを診断した上で、

あなたのお顔立ちが与える印象や

似合う素材、デザイン、柄、 髪型、

メイクからお洋服、バッグ、靴など、

頭からつま先までみっちりお伝えします。

 

♠︎ショッピングサポート

(おひとり様につき)

1.5時間/8,800円

2時間/13,200円

・実際に街に出てあなたに似合う装いを

試していただけます。

 

💎セッション方法:対面またはオンライン

対面の場合は基本的に横須賀市内のカフェで

行なっています。

 

♠︎お申し込み・お問い合わせは→こちら