華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「夫が協力してくれない」と お嘆きのあなたへ 〜炸裂の作法・ 小さな違和感も声に出してみる

つい数ヶ月前

こんなことがありました。

 

家の中で私だけが

動き回っているようで

すり減っていくような感覚に

見舞われて

 

ある土曜の朝

洗濯物を干している時に

それは起こりました。

 

f:id:canoca:20211015203302j:image


脱いで丸まったまま洗われた

夫のソックスを手にした瞬間

私の中で

何かがブチっと切れたのです。

 

そして

寛いでいる夫の鼻先に

そのソックスを突きつけて

 

「あなた。

いっつも『命は時間だ』って

言ってるわよね。

 

なのに

私の大切な命を

この丸まったソックスを

伸ばしてから干すことに使うわけ?」と

 

夫の洗濯物だけ干さずに

カゴに入れたまま放置すると

何かを察した夫は

黙ってそれを干していました。

 

f:id:canoca:20211015203357j:image


その時の私は

別にソックスを

伸ばして欲しかったわけでなく

 

もっと時間にゆとりのある生活を

したかっただけなのです。

 

その後

毎回ソックスが

伸ばされるようになったかというと

決してそんなことはないのだけど

 

私のSOSを察してもらったおかげで

ゆったり過ごせるようになったせいか

丸まったソックスを

伸ばして干すのも

気にならなくなりました。笑

 

そして

あの時感じた小さな違和感を

声に出してあげた自分のことが

誇らしく思えるのです。

 

あなたの健闘を祈ってる♡

 

f:id:canoca:20211015203206j:image



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎