華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

家も心も不具合なままにしないこと

お家も心も同じだね。

不具合をそのままにせず、
きちんと対処することで
ご機嫌になれる。

動かなくなった掛け時計や
切れた電球を取り替えてもらい、

ぐらついてるタオル掛けを
ドライバーで固定してもらい、

パブリックスペースが
かなり快適になった。

それが嬉しくて、
ニマニマしてたら、
お家修繕に尽力した夫も
嬉しかったみたい。

高くて手が届かない所の作業や
力を要する作業、
その他手の回らないこと、
苦手なこと、
どんどん頼んじゃおう。

男の人って女の人を喜ばせたくて
仕方ないみたいだから。

 

 

使いやすくなったトイレには、
壁にリースを掛けてみた。

 

f:id:canoca:20170104010103j:image

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

自分の心の具合が気になるという方にお勧めします。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら