華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分との約束を果たす

相手が家族でも友人でも
仕事で関わる人でも、
子どもがお世話になっている
学校に対しても、

自分の中に違和感が芽生えたら
率直に伝えることを続けている。

意見や考えを述べたり、
質問する前は、
口から心臓が飛び出そうなくらい
ドキドキするのがわかる。

それを口にしてしまったら、
相手になんて思われるんだろうって
いろいろ想像するだけで怖くなる。

しかし、せっかく自分が察知した
違和感をそのままにしておくのは
自分への冒涜にほかならない。

だから私は伝えてみる。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

  

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら