華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

幸せに生きて行く上での最重要事項

夏休みって、

家族の生活パターンが

いつもと違ったり、

子供をあちこちに送り迎えしたりと

家の空気が乱れがち。

 

そこで、

なんか気分転換したくなり、

日が射さず風も涼しい今日、

たまたま在宅していた夫に

家じゅう掃除機を念入りに

かけてもらいました。

 

やってもらっておいて

大口叩くのも何ですが、

 

やはりきっちり掃除すると

気が整いますね。

 

暮らしの基盤を整えるって

本当に大事。

 

いい感じのインスピレーションが

降りてきそうだもの。

まだ降りてきてないけど。

 

どんなに心や魂について

素晴らしいことを知ってたとしても、

現実世界のもっとも身近な

「毎日の暮らし」を

快適なものにするのは

幸せに生きて行く上での

最重要事項ですね。

 

今までも。

そしてこれからも。

 

f:id:canoca:20170803131049j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!