華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

守られて愛されてる

ひょんなことから、

美味しいと評判の洋菓子店を教えてもらい、
持ち帰ったサブレで優雅なティータイム♡

材料すべてが調和して洗練されてて
後に引かない上品な味わいだった。

f:id:canoca:20170108190105j:image

 

外出先でしゃべりまくって
うっかり終電を逃したら、
車に乗った王と王子が迎えに来てくれた。

私を迎えに行くために、
王は晩酌を控えていたと後から聞いた。

 

これらは氷山の一角に過ぎないんだろうなあ。

きっと私の気がつかない所で、
いろんな人からいろんな形で
守られ、愛されてるんだろうなあ。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら