華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

男の人が持っている力ってすごいんです

今、自分の中でLDMの濃度が増しています。

 

 

それとともにあぶり出される 私のあり方は、

直視するのが恐ろしいこともしばしばです。

 

先日出会ってしまったのは、

すぐそばに大きくて頼もしい夫が いるというのに、

委ねきっていない自分の姿でした。

 

私が私らしくなるにしたがって

夫はますます頼り甲斐のある人に なっているというのに、

私ときたら、 ずっと使ってきた小さな物差しを使って

物事を捉えようとしていたのです。

 

男の人の持っている力って 本当にすごいんだから。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら