華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

遠回りをしてやっと気が付いたこと

「何もしなくてもい。

そのままそこにいてくれたらいい」

 

その言葉をもうすこしわかりやすくすると、

 

「肩ひじ張らなくても、

内側から湧き出てくるものに満たされながら

毎日を送ればいい」

 

ということなのだと気が付いた。

 

向こうはずっとずっと同じメッセージを送ってくれていたのにね。

 

がんばらなくっちゃ! と、ひとりできりきりしていた。

 

しかし、丸ごと包んでくれるような柔らかな言葉の中に

身をうずめてみると、

目の前には温かく、優しい世界が広がっていた。

 

ずいぶん遠回りをしてやっと目が覚めた私が

これから出会う人たちに伝えたいのは、

 

「特別な何かをしなくてもあなたは素晴らしい」ということ。

そしてそのことをあなた自身で思い出してほしいということだ。

 

 f:id:canoca:20170329171933j:image

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら