華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

泥沼に咲く蓮花の如し

ちょっと起動が重くなった

ノートパソコンを水道で水洗いされた。

 

弁当箱と水筒を

思い切り床に叩きつけて壊された。

 

iPad miniを兄弟喧嘩の道具にされて、

画面にヒビが入り本体が曲がってしまった。

 

これ、すべて発達障害児

子育てで体験したことです。

(もっとすごいこともありました)

 

今だから笑って話せるけど、

あれやこれやをされた時は怒り狂い、

我が子に憎しみさえ覚えました。

 

 

だからよく、

「優しそうですね」とか

「子育てで叱ったりしなさそう」って

言われると、

 

「おぬし、わかっとらんのう」と思いながら、

「そんなことないです」って笑ってます。

 

もし私が優しく見えるのなら……。

 

おそらくそれは、

同じくらいの質量のドロドロしたものを

経験してきたからじゃないのかなあと

思います。

 

だから、今、

怒り狂っているあなたも安心してくださいね。

 

この世の仕組みとして、

心を揺さぶられた分だけ、

新しく素晴らしい何かが生まれるようです。

 

怒りや憎しみを経験したからこそ咲く花もある。

泥沼に咲く蓮花の如し。

 

f:id:canoca:20170714001429j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー 一覧■ ■ ■ ■ ■ 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!