華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたのその感覚、眠らせておくのはもったいないです

私が開催しているクラスやセッションで

お伝えしていること、お伝えしていきたいことは、

日常生活を心地よく過ごしていきながら、

喜びいっぱいの人生を送っていくコツです。

 

それは、ものすごく難しいことを

勉強しなくちゃ身につけられないことを教えるとか、

限られた人だけにしか使えない技を伝授とかじゃなくて、

 

人間なら誰もが持っている感覚を磨いていく

サポート的なこと。

とでも言えばいいのかな。

 

または、

そのせっかく持っている感覚を忘れてしまったり

鈍らせてしまったりしている状態を、

蘇らせていくきっかけ作りとも言えるかもしれません。

 

早朝の嵐が過ぎ去った後、

家の窓を拭いていて、

そんな言葉たちが浮かんできました。

 

あなたに届きますように♪

 

f:id:canoca:20170321111908j:plain


 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★ 十二星座をめぐる茶話会・魚座編「自分を慈しむ」

こちら