華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

わからなくなったとき、迷ったときは……

何をどうしたら自分の目指す境地へとたどり着けるのか

わからなくなっているなら、

それは「わからない」を味わうとき。

 

でも、常にアンテナは立てておこう。

ある日向こうから突然答えがやってくるから。

 

「わからない」って全然悪いことじゃないから。

 

わからないって、

これからどんなに可能性の広がっている未来が

あるかわからないってことだから。

 

もうひとつ。

 

尊敬している人からのアドバイスや提案。

すごくありがたいよね。

 

でもそれが、

自分にとって違和感があるものだったら

取り入れる必要はないし、

断る自由だってある。

 

なぜなら正解は相手にあるのではなく、

そう感じたあなたの中にあるのだから。

 

未来への可能性に出会っていくのも、

正解を見つけていくのも、

すべてはあなた次第ということ。

 

それが本当の意味での

いのちを、人生を、活動を、生活を

創り上げていくということ。

 

 f:id:canoca:20180208090357j:image

 

  

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら