華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「憧れのあの人」は自分だったりします

「今までの人生、振り返ってみると、

AさんにBさん、CさんにDさん、

いろんな人に影響受けたなあ。

 

皆、それぞれ持ち味が違うんだけど、

どれも自分にないものばっかりなんだよ」

 

それ、違います。

全部あなたの中にあるものなんです。

 

自分では気づいていない、

あるいは忘れてしまってるんんです。

 

自分の中にあるから、

その人たちと出会った時に、関わっている時に、

「いいなあ、すごいなあ、素敵だなあ」と

心が反応するんです。

 

それってすごいと思いませんか?

 

Aさんの愛情深さと厳しさ、

Bさんの情熱、

Cさんの剛柔のバランス、

Dさんの頭脳と論理性、

Eさんの人間味とユーモア……

 

それらが全部、自分の中にもともとあるのだから。

 

体じゅうから元気がみなぎってきませんか?

また、明日からやるぞ〜! って思いませんか?

 

昼間、お茶でも飲みながら、

または夜寝る前に布団の中で、

今まで出会ってきた憧れのあの人たちを思い浮かべて、

その人たちの魅力をイメージしてみてね。

 

きっと、人生まんざらでもないなって思うから。

 

 f:id:canoca:20170119231220j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

自分のことって意外とよく見えなかったりする……。

下記のセッションで、あらためてよく見てみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら