華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「一大決心!」の春

2月下旬は、 慌ただしくも濃厚な日々を送っていたら、

いつの間にか3月に。

 

今朝のおついたち参りでは、ささやかな、

しかし私にとっては 大きな決意表明をしてきました。

というのも、 「なにチマチマやってるの?」 という声が、

私の中から聞こえてきたから。

 

その詳細は、 そのうちお知らせできるかと思います。

 

もう、私ったら、 どんだけ小心者なんでしょう。

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然
 
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら