華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

茶話会「頭でっかちにさようなら」開催のお知らせ

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

 

私は窓を開け放った側のソファで

ぼんやり過ごしました。

 

今でこそ、何もしない空白のような時間を

味わえるようになった私ですが、

以前は何もしないことが怖くて、

常に「何かをしなくては」と自分で自分を

追い立てていたものです。

 

それだけでなく、

何か形になることをしなくてはいけない。

人の役に立たなくてはいけない、などなど……。

 

しかし、本音レベルで自分の好きなこと、

やりたいことをするようになった今、

頭の中の風通しはずいぶん良くなったらしく、

周りからも「変わったね」と言われるように。

 

そこで、何が起こるかよくわからないけれど、

翌日に控えている夏至のエネルギーを借りつつ、

参加された方とお茶を飲みながらお話することで

皆で頭の風通しを良くできたらなあと思い立ち、

急きょ茶話会を企画しました。

 

風通しの良い方もそうでない方も、

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

 

〜茶話会「頭でっかちにさようなら」詳細〜

日時:6月20日(火)14:00〜16:00

※前日19日(月)までにお申し込みください。

場所:横浜駅周辺のカフェ(参加お申し込みされた後にご案内します)

料金:1,000円プラス各自の飲食費

定員:4人

★こちらのイベントは終了しました。

 

f:id:canoca:20170614211735j:plain