華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

洗濯に励んでいました

この二日間は雨と風に

振り回されっぱなしでした。

 

全身ずぶ濡れになり、

洗濯物だけでなく

シーツや布団までびっしょりに。

 

夜中近くまで洗い直しに追われ、

最後に私が

荒れまくっていましたとさ。

 

乾燥機と浴室乾燥が

フル回転でした。

 

でも、いいか。

嵐? が過ぎ去った後は

こんなにきれいな夕焼けだったし。

 

f:id:canoca:20170912230703j:image

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら