華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

動いていたら溶けていくから

心の傷でもトラウマでも

ブロックでも親との葛藤でも

まあ、なんでもいいんだけど、

永久凍土みたいなカチカチのやつ。

 

これ、ヒーラーやカウンセラーを

渡り歩くだけじゃ

どうにもならない。

 

そのいっときは、

溶解したかに見えても再凍結。

 

じゃあ、どうすれば

溶けるかっていうと、

 

ありきたりな言い方だけど、

今の自分を生きることに尽きる。

 

毎日の仕事や家事や育児や

趣味や遊びをめいっぱい

楽しんでやる。

 

さぼり癖、怠け癖、

すぐ悲観的になる、

落ち込みやすい、

嫉妬するとか、

自分の中の見たくない要素も

これも私なんだなあと

まずは受け止めてみる。

 

家族やパートナーといった

目の前の人との関係を

疎かにしない。

 

こちらの不安を煽るような

テレビや雑誌の情報とか、

いらんこと言う人は

相手にしない。

 

そんな毎日を送っていたら、

どんなふうに生きたいのか、

過ごしたいのかが、

なんとなく見えてくる。

 

で、それをやってみる。

怖いかもしれないけど

やってみる。

 

すると不思議なんだけど、

永久凍土が溶け始めるから。

 

別にすぐに全部溶かさなくても

いいし。

 

欲張っていっぺんに

溶かそうとするから

おかしなことになる。

 

いつも手を洗わないと

気になって仕方ない

潔癖症みたいになって、

いろいろと渡り歩くことになる。

 

別に渡り歩いてもいいんだけどさ、

大体皆同じようなアドバイス

メッセージくれてるんじゃないかな?

 

なかには、

聞きたくないこともあるだろうし、

そんなのとっくに知ってるよってことも

あるかもしれない。

 

でも、本当に知っていたら、

今の自分はもっとスッキリしてる

はずだよね?

 

なんかモヤモヤするから

いろんなとこ行って

聞いてるんだよね?

 

だったらそのアドバイスやメッセージ、

あらためてしかと受け止めてみて、

目の前の現実に没頭してみよう。

 

以上、見事に魂を開花させた

クライアントさんからの

気づきでした。

 

 もし、どうしていいのか

わからないって人がいたら、

私が教えてあげる、

じゃなくて、

あなたがそれを思い出せる

お手伝いします。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら