華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

届けることをあきらめない

今日はお見舞いの花と一緒に

「あるもの」を届けてきました。

 

それは、その方の症状緩和に

役立つとされている自然療法のグッズ。

 

私なりにいろいろ調べて

どうすれば相手に

受け入れてもらえるかどうか

考えに考え抜いて

お渡ししたのですが……。

 

後から「とても喜んでいた」と知って

嬉しかったのと同時に、

「必要とする相手に

きちんと伝わり、

受け入れてもらってよかった」と、

清々しい気持ちになりました。

 

そして、このことを通して、

お見舞いの品に限らず、

自分がこれ! と思った情報や

メッセージは面倒くさがらず、

あの手この手で伝えていこう

あらためて感じたのです。

 

なぜなら、

それを必要とする相手に

届けようとしなかったり、

届けることをあきらめたりすることで

一番がっかりするのは、

おそらく伝える側である

私自身だろうから。

 

どうせ生きていくなら、

自分にがっかりしたくないもの。

 

どうしようもない至らなさも

未熟さも抱きかかえながら、

あきらめない自分でいたいなあって

思います。

 

f:id:canoca:20171202233954j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

自分自身をあきらめたくない方にオススメします!

 

 あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら