華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ファッションスタイル診断を受けて動き出さずにはいられなくなるわけ

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」のプログラムにある、

ファッションスタイル診断を受けた参加者様。

 

あっという間に意識や行動に

変化が起こり始めています。

 

f:id:canoca:20200412205250j:plain

 

セッションの翌日に届いたメッセージには、

 

寝ながら、

タカノさんのセッション振り返っていまして

楽しくてグッスリ眠れました

ありがとうございます。

 

今日のお昼に、

1人ファッションショーしてみます。

 

とあったのですが、

その日の夕方には、

「これは似合うでしょうか?」と

お手持ちのファッションアイテムの写真を

たくさん送ってこられたので、

すべてのアイテムについてお答えすると、

 

的確なアドバイスから

色々見る目が養ってく感じがします!

 

写真に送った中には着やすいんだけど

私の自身はしっくりきてないのもあったんです!

 

理由が分かり、

洋服のリフォームに出そうか考えています。

 

そして、着難かった洋服は他の人から頂いて

これまで着てみても 違和感あったりして

眠っていたものだったので4着処分してみました!

 

するとビックリ! かなり清々しいです。

 

ほんとありがとうございます!!

 

すぐに自分に不要とわかったものを

あっさりと手放しただけでなく、

アドバイスに基づいたファッションアイテムも

早速ネットで購入したそうです。

 

f:id:canoca:20200423232443j:plain

 

さて、

どうしてこのようなことが起こるのでしょう?

 

それは、

あなたの魅力をお伝えしながら、

あなたが心の中で

大事にしているものも

引き出しているから。

 

一見ファッションのことだけ

お伝えしているようでいて、

実はあなたの意識にも

アプローチしているのです。

 

そんなワクワクのプロジェクト、

オンラインでご参加いただけます。

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら