華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト」始まります!

すでに恩送りセッションを受けた方たちには

お伝えしていましたが、

本日あらためて発表したします。

 

🌹華麗に炸裂して

レディとして生きていく

プロジェクト🌹

をスタートします!

 

f:id:canoca:20190417170459j:plain


 毎日夕方になると、なぜか虚しくなって

「自分の人生こんなはずじゃなかった」と

感じているあなた。

 

真面目で目の前のことに

一生懸命取り組むことができるのだけど、

つい頑張り過ぎて抱え込んでしまうあなた。

 

予想もしなかったことにつまづいて、

すべてを失ったように感じているあなた。

 

そんなあなたが、

自分の感覚を取り戻し、

レディ(🌹1)として扱われ、

レディとして生きていくためのサポートとして、

華麗に炸裂してレディとして生きていく

個人セッション

ファッションスタイルのご提案行います。

 

🌹1・私にとってのレディとは→こちら

🌹2・華麗に炸裂してレディとして生きていく方法の

カテゴリー記事は→こちら

 

自分の思いや願いを目いっぱい表現しながら

家庭や職場などでの

あらゆる役割を生きることで、

あなた自身も、そしてあなたの周りも

明るく輝きを増していくことでしょう。

 

もちろん、

レディだけでなくジェントルマンも

大歓迎です♪ 

 

お待ちしております。

 

♠︎お申し込み・お問い合わせは→こちら

 

  

f:id:canoca:20190424211653j:image

それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 本日受付終了です!

★5月2日(木) 華麗に炸裂するお茶会in青森 →こちら

 

★4月30日(火)受付終了です!

恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら

 

アメブロも更新中→こちら