華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

うまく行かないのを誰かや何かのせいにしている暇なんてない

先ほど

昨日のブログでお知らせした

メルマガ配信を終えました。

 

そこであらためて感じたのは

 

人生も健康も

時に人の手を借りつつも

自分で創っていくしかない

 

ということ。

 

もちろん大変な時もあるかもしれないけれど

結局それがいちばんの近道だったりするのです。

 

うまく行かないのを

誰かや何かのせいにしている暇なんてないわよ。

 

f:id:canoca:20200807152149j:image

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら