華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私がご機嫌でいるからあなたは安心して働ける

「君は涼しい部屋で

のんびりできるからいいよなあ」 と

言いながら出勤していった夫。

 

以前の私だったら

「まったり涼んでたら

マズイんじゃないかしら」と

落ち着かなかったっけ。

 

それが今では 余裕の笑みを浮かべながら

「でしょ? いってらっしゃい♡」 と

送り出すし 向こうも満更でもなさそう。

 

あなたも

私がご機嫌に過ごしているから

あなたは安心して働ける

くらいに思えばいい。

 

楽しそうにしてるあなたを見るのが

相手にとっての喜びだったりするから。

 

f:id:canoca:20200904141651j:image

マグの下に敷いているのは

息子作のスウェーデン刺繍コースター♪

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら