華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

みんなにいい顔して疲れてる?〜作り笑いはもうおしまい!華麗に炸裂して生きていく

友だちや知り合いからの

遊びやイベントに誘われ

あれもこれも顔を出してみたものの

終わった後は気疲れやらなんやらで

もうグッタリ……

 

という方がいました。  

 

その方は

「お世話になったから行くべき」

「申し訳ないから参加する」

「ご恩を返さなくてはいけないから」

「顔を出しておかないと損するかもしれない」  

などなど……

 

実は本当は行きたくなかったのだとか。

 

それが

自分の中の違和感を見逃さないようにしていく中で

家にあったいらないものをどんどん捨てて

スッキリして

似合う洋服の中でも本当にしっくりくるものだけを

残すようにしていくうちに

余計なおつきあいをしなくなりました。

 

なのに

本当に繋がりたい人たちとは

思いがけない形で再会するようになったのです。

 

華麗に炸裂して行きていくってこういうことなのです。

 

あなたも華麗に炸裂して生きてみませんか?

 

f:id:canoca:20201006194810j:plain



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら