華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

商品レビュー欄に酷評した女性の原因とその心の内とは?

「生地は安っぽいし柄は変だし

パジャマか部屋着にしかなりません!」

 

某ファッション通販の商品レビュー欄で

五つ星レビューが並ぶ中

酷評している声がありました。

 

ちなみに私もその商品を持っているのですが

生地もデザインも柄も申し分なく

外出するときにも愛用していて

周りからも好評です。

 

では

なぜこのようなことが起こるのでしょう?

 

f:id:canoca:20200921183424j:plain

 

私が推察するに

酷評していた人は

その服が似合ってなかったのです。

 

それなりのお金を払って

商品到着を楽しみにしたのに

いざ着てみると

鏡に映った姿が貧相に見えたとか

服だけが浮いて見えたとか……。

 

要は

期待していたような自分になれなかった!

 

そして

悲しさややるせなさを

どう表したら良いのかわからなくて

レビュー欄に書いてしまったのだと

考えています。

 

あなたに似合うものさえわかっていれば

たとえ通販であっても

運命の一着に出逢えるかもしれないのです♡

 

あなたの魅力を引き立ててくれる装いで

華麗に炸裂していきましょう♪

 

詳しいことはメルマガでも書いているので

ぜひ登録してくださいね。

 

f:id:canoca:20201107204825j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら