華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

尽くされたかったら面倒くさくて難しい女で上等!

「尽くされる女になるには
リアクションが良いのが大事」
って言うけれど
それって本当かしら?

 

一緒に過ごしている長い間
大げさに喜んだり感謝したり
心にもない態度を取り続けるのって
苦痛じゃありませんか?

 

それにね
あなたが心にもない態度のままだと
彼もあなたに心にもない態度でしか
関われない……。

 

つまり
お互い本音で話せない関係しか
作れないのです。

 

せっかく出会った2人なのに
強い絆が生まれないなんて
悲しいと思わない?

 

だから
本当に嬉しかったら喜べばいいし
ときには
ダメ出ししたっていいじゃない♡

 

そんな反応を
ひとつひとつ積み重ねていく中で
彼はあなたと言う
難攻不落のゲームを攻略する術を
身につけていくのです。

 

面倒くさくて難しい女で上等!

 

思わず彼が
尽くしたくなってしまうような
女性になりましょう。

 

f:id:canoca:20201209102534j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら