華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなた自身がパワースポットになるには?

華麗に炸裂して炸裂レディになると

どうなると思いますか?

 

あなたがただいるだけで

周りの人たちが

癒されたり

幸せな気持ちになったり

元気付けられたりします。

 

まるで

お花や

観葉植物や

小動物のように……。

 

ではどうして

そのようなことが起こるのでしょう?

 

それは

炸裂レディは自分を取り繕わないで

等身大でいるから

周りの人たちも安心するのです。

 

以前落ち込んでいたとき

そのような女性と

電車で一緒になったことがありました。

 

穏やかに微笑んで

座っているだけなのに

彼女の姿が視界にあるだけで

心が安らぐのを感じました。

 

そして約20分後

電車を降りる頃には

憂鬱感はかなり和らいでいたのです。

 

このように

炸裂レディになることで

あなた自身がパワースポットになるのです。

 

f:id:canoca:20201215212549j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら