華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分らしく生きるってどうすればいいの?

よく
「自分らしく生きる」っていうけれど
どうすればいいのでしょう?

それは
「何か違うな、おかしいな」と感じたら
すぐに「こっちだ!」と感じる方向に
行動することです。

なぜなら
炸裂レディは自分ではない
誰かの意見や考えよりも
心の羅針盤に従って生きているから。

つまり
自分自身というものに
信頼を置いているのです。

仕事とプライベートのバランスが
とれなくなりそうで
「今の自分ってなんか自分ぽくない」
という人がいました。

そこで
違和感をキャッチしたら
行動を変えてズレを修正することを
すぐに行うようにしました。

そうしていくうちに
「私は私のままでいい。
何者にもならなくても
私は私であればいい」と
落ち着きを取り戻されたのです。

このように
あなたがどうすれば良いかは
内なるあなたが知っているのです。

 

f:id:canoca:20210103191606j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら