華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの想いが溢れることで世の中が優しく美しくなっていく

この三連休に出会った炸裂レディは
洋服屋の店員さん。

何件も探し回ってようやく出逢えた
デザインのニットを着て
試着室から出ていくと……。

色違いのニットが
何枚か広げられていて
店員さんが
「よかったらこちらもいかがでしょうか?」
と声をかけてくれました。

しかし
「一枚でも多く売らんかな」
という押し付けがましさは微塵もなく

「なかなか手に入らない
上質で形も綺麗なニットなので」
という気持ちが伝わってきました。

それだけでなく
私の買い物に付き合って
店の椅子に腰掛けていた
夫のことも気遣いつつ

お店を出る時
「今日も寒いですよね。
お気をつけて」
と見送ってくれました。

店を出た後
「ほんと、いい子だったよね」
と夫も何か感じるものがあった様子。

彼女の
商品に愛する深い思いや
お客様に素敵になっていただきたいという
思いが溢れんばかりの接客のおかげで

私はやっと出逢えたニットを
最高の気分で買うことができたし

同行していた夫まで
幸せな気持ちになったのです。

誰もがこのような美意識で
心を込めてお仕事できればいいなと
私は思います。

こういう世界を私は目指しています。

 

f:id:canoca:20210111203635j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら