華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの言葉が届かない理由

もっと周りの人たちに
自分の想いや考えを伝えられて
心を通い合わせられたら……。

もしあなたがそう感じているのなら
炸裂レディになりましょう。

なぜなら炸裂レディは
思ったことを言っても
相手の深いところに届くから♡

一方で
不発弾レディは
思ったことを言っても
相手のハートの奥深くに響くどころか
跳ね返されてしまいます。

それは
不発弾レディは
絶対に自分の方が正しいんだとか
相手にわからせなくてはとか
思っていたり

他の何かになろうとして
自分の魅力を活かした
装いをしていなかったりするから。

要は
あなたの魂が太陽みたいに
輝いていないからなのです。

かくいう私も
以前は何を言っているのか
よくわからなかったそうなのですが


今では
「すごくわかるし伝わってきます」
と言われるようになりました。

 

このように
同じ言葉を発するにしても
どのような状態の人が言うかで
伝わり方がまるで変わってくるのです。

 

f:id:canoca:20210114195432j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら