華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが使うあなたのためのものを買いましょう

自分のものを買うというのに

「家族と兼用で使おう」と

勝手に思ってしまったことはありませんか?

 

そんな時は炸裂レディになって

「私が使う私のためのものを買う」と

心に誓って

あなたにお似合いの

本当に気に入ったものを買いましょう。

 

なぜなら

その方があなた自身が満たされるし

それを見ている周りの人も

幸せな気持ちになるから。

 

私も旅行に行く前に

お店でピンクのキャリーバッグに

一目惚れしたのに

「他の家族が使うかもしれないから

色違いのシルバーにしておこうかな」と

迷いそうになったことがありました。

 

でも

「家族兼用で使おう」なんて

誰も言ってなくて

私が勝手にそう思っているだけでした。

 

そして

ピンクのキャリーバッグを買って

今では旅行のたびに

そのバッグを使っています。

 

目にするたびに気分が上がるし

そのバッグを持っている私の姿が

素敵に見えるようで

旅先でとても親切にされます。

 

あなたも炸裂レディとして

あなたにお似合いの気に入ったものに

囲まれて生きましょう。

 

f:id:canoca:20210124210650j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら